スマートフォン版はこちら

島田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「島田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0003
住所 大阪府大阪市住吉区長居3-7-14
電話番号 06-6692-8814
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阪和病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-3-7
上田医院 大阪府大阪市住吉区大領5-2-14
小澤診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山東3-8-15
高瀬医院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-15-19
チョウクリニック 大阪府大阪市住吉区長居東3-15-14 NTTビル1F
住吉民主診療所 大阪府大阪市住吉区沢之町1-3-16
小林医院 大阪府大阪市住吉区万代5-2-11
井谷医院 大阪府大阪市住吉区万代6-19-29
阪和第二病院 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-4-5
クリニック畑森 大阪府大阪市住吉区山之内2-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
  • 春の木漏れ日さん
    西本クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、看護師さんのアドバイスで精神的に救われています。
    先生は質問に対して答えだけが返ってくるので、わかりやすいです。

    私は透析患者ですが、医療関係の記事をみると透析時間は5時間?6時間と長くする方が良いとされていますが、小生は精神的にも肉体的にもついてゆけないのが残念です。

    受付に従事する人、看護師さん、看護助手さん、皆さん良い人です。
  • けいさん
    上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック 口コミ
    先生も受付の方もみなさんとてもやさしかったです。病気の説明も丁寧にしてくださいました。新しくできた病院なのでとてもきれいでした(^^)かわいいおもちゃや絵本もたくさんあって子供も退屈しませんでした。
  • 丁寧で親切さん
    西本クリニック 口コミ
    先生が丁寧な方で、よく見てくれていて親切である。
    今まで通院をしてい不便と感じたり、嫌な思いをしたことはありません。
    人が多い時は待たないいけないが、どの病院でもあることなので、気にはしていません。
    ただ、普段は待ち時間も短く、とても早くいろいろ対応していただけます。
  • ぐりむさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    ここで分娩をお願いしたく妊娠3ヶ月の時に初めて受診し今に至ります。
    完全予約制なので時間通りに診察もしていただけるので待ち時間の心配がなく負担が少ないです。ご家族でされている病院なので本当にアットホームで他の産婦人科さんと違って妙な緊張感がなく安心できる雰囲気です。先生も男性の方と女性の方がいるのでどちらでも希望が出せるのがまたいいです。体のこと以外にも治療費(補助金)についても色々教えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ